長男は、ここで撮影したんだ・・・

安房の国、弾丸ツアーにて、たまたま見つけちゃいました。

館山市のすぐ北隣。
千葉県南房総市の原岡桟橋(岡本桟橋)。

波が強くなると、波しぶきが。

薄緑色の光が動画の中で、動いています。
YouTubeショートの方が、くっきりしています。

長男の撮った写真を、載せているブログがありますが、その中に大分麦焼酎【二階堂】のCMに出てきそうな景色として、記事にしました。
しかし、どうしても場所が分からなかったのですが、今回たまたま縁があって引き寄せられるようにして、彼の行った場所が分かりました。

長男が撮ったアングルとほぼ同じ。

当時と、大きく変わることなく、そこで時間を止めてくれていました。
ありがたや。

平日にもかかわらず、多くの人が集まっていました。

夕日が落ちる頃に行かれたら如何でしょうか?
何故か、懐かしい場所でした。